カジュアルダウンなファッションでおしゃれしてる! [ファッションについて]

カジュアルダウンなファッションでおしゃれしてる!
ドレスダウンって言葉に似てるけど、違いは、カジュアルを更にカジュアルにするってことなんだよね。

カジュアルダウンは、デイリーな着こなし、ビジネスユース、おしゃれ着なんか、フォーマルとはまったく反対なわけ。
いつものファッションに、敢えてカジュアルテイストを加えてスタイルの格を下げる着こなしなんだよね。

例えば、とってもフェミニンなワンピースに、わざとGジャンを組み合わせたりとかね。男性ならかっちりとした清楚な印象のジャケットにセーターとか、ハデ目のシャツブラウスをインで着たりとかとか。
ドレスダウンといっしょで、着こなしテクニックは高度なセンスが要求されるんだよねね~!
アンバランスや変化を楽しめるセンスが光る着こなしって言えるよね!
さあ、いつもの着こなしプラスアルファなカジュアルダウンで今日もおしゃれを楽しもうね~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。